2013年11月24日

働かないで年収5160万円稼ぐ方法

知る人ぞ知る、知らない人は知らない川島和正の本。
ブックオフで100円だったから買っちゃった^^;

この本は、本当にお金を手に入れることができる実践マニュアルです。
だって。  嘘だろっ?! ホントかぁ〜!?  ワクワクハートたち(複数ハート)

第1章 今なぜ副業が注目されるのか?
第2章 「楽して儲ける方法」の入り口 副業選びのポイント
第3章 楽々簡単! オークションで月30万円稼ぐ方法
第4章 アフィリエイトで月100万円生む仕組みを作る
第5章 情報ビジネスならノーリスクで月300万円稼げる
第6章 副業から起業、そして年収1億円への道

おー! イケイケドンドン♪
これ見ると、ちょっと頑張れば1億円!! って気がして来るねえ。
それにしちゃあ、、お金持ちが増えた様子がないのは何故だ?
これ読んで実践した人は、皆お金持ちになってるはずなのに。
この本、たくさん売れたんだよね?


働かないで年収5160万円稼ぐ方法」には、ひとつひとつ丁寧にやり方が説明がしてあって、本当にこの通り地道にやれば「年収5160円」も夢じゃないかも?と思わせる。
でも、働かないで、というのは嘘。

働かないのは儲かる仕組みを作った後の話で、それまではやはり働かなければならないのよ。
それもハンパなく。
楽して儲かる訳がないわな。
まあ、稼ぐ手段と方向性を示しているところは評価できる本だと思うけどね。

さて、オイラも頑張って川島和正めざしてみるか!(* ̄^ ̄*)=3
posted by 足長財団 at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

富裕層倶楽部

 先日マネーセミナーに出席しました。
もちろん無料セミナー。
無料どころか、おみや付きプレゼントうっふっふ(*^^*)

 そのセミナー、オイラにはあまりお役立ち情報はなかったけど、後の個人相談というのが面白かった目耳
金もないのに何の相談じゃ、と突っ込まないでね^^;

その時の話でへーと思ったのは、何でも富裕層の集まりがあって、そこでいろいろな情報交換がされるんだと。「もし、希望されるならご紹介しますから参加されてみては?」と言われたけど、腐幽層のワタクシめ、そんな度胸はありまっせ〜ん!!

あやしい雰囲気になっちゃったけど、これは誰でも知ってる某有名企業主催のセミナーです。
は〜っ=3 一度、富裕層ってものになってみたいもんだわダイヤぴかぴか(新しい)
posted by 足長財団 at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

脳に効く!

若返りのハーブとして、脳細胞、記憶力、老化防止等をサポート。
スリランカでは赤ちゃんの離乳食にも使われる優しいハーブ、
なんて聞くとちょっと興味津々。

昨日紹介したサプリメントコーヒーに入っている成分、つぼ草のことです。
調べてみたら、これがすごいんですねえ。
つぼ草は別名GOTUCORA(ゴトゥコ-ラ)、インドではブラフミーとも呼ばれ
こんな効能があるんですって。

ひらめき脳機能を高めて集中力や記憶力を向上させる。
ひらめきデトックス作用がある。
ひらめき免疫力を強化する。
ひらめきコラーゲンの生成を促す。
ひらめき肌のいろいろなトラブルの対策に効果。

へ〜!
脳だけでなく、お肌にもいいんだ!

つぼ草のサプリメントもいろいろ出てますが、どうも今ひとつサプリメントが好きになれないオイラは、プランターでつぼ草を育てることを決意しました!

毎日つぼ草のサラダやおひたしを食べたら、少しは頭脳明晰、美肌になれるかしらん?

つぼ草は暖かいところでないと育たないようなので苗を植えるのは来年になりますね。
う〜ん!待ち遠しい!!(>▽<)

苗はこんな所で売ってました。

もだま工房

ゴトゥコラ部

posted by 足長財団 at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

