2012年01月25日

いいかも商事

さて、1月19日に79.90円で11枚買った豪ドル、81円を超してえらいことになって来ました!
ホクホクわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

これから何処迄上がるんだ♪ と思っていると、早朝ちょいワル商事から電話。
「まだ売りサインは出てないんですが、この辺で一旦利食ってもいいですか?」

「いいとも〜!」と即座に返事。
夕べのうちに売っておけばもっと儲かったんだけど、そこはホラ、
‘頭と尻尾はくれてやれ’ですからね。^^;
短期間でこれだけ利益が出れば十分です。手(チョキ)

決済成立価格が80.99なので
(80.99ー79.90)×11枚×10,000=119,900円
スワップポイントが4,103円で、合計124,003円
手数料23,100円を引いて、利益は100,903

ちょいワルセミナーを開いている会社なので、ちょいワル商事と呼んでたけど、
これからは いいかも商事と呼ばせて頂きますわあせあせ(飛び散る汗)m(_ _)m
posted by 足長財団 at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

