2013年11月24日

働かないで年収5160万円稼ぐ方法

知る人ぞ知る、知らない人は知らない川島和正の本。
ブックオフで100円だったから買っちゃった^^;

この本は、本当にお金を手に入れることができる実践マニュアルです。
だって。  嘘だろっ?! ホントかぁ〜!?  ワクワクハートたち(複数ハート)

第1章 今なぜ副業が注目されるのか?
第2章 「楽して儲ける方法」の入り口 副業選びのポイント
第3章 楽々簡単! オークションで月30万円稼ぐ方法
第4章 アフィリエイトで月100万円生む仕組みを作る
第5章 情報ビジネスならノーリスクで月300万円稼げる
第6章 副業から起業、そして年収1億円への道

おー! イケイケドンドン♪
これ見ると、ちょっと頑張れば1億円!! って気がして来るねえ。
それにしちゃあ、、お金持ちが増えた様子がないのは何故だ?
これ読んで実践した人は、皆お金持ちになってるはずなのに。
この本、たくさん売れたんだよね?


働かないで年収5160万円稼ぐ方法」には、ひとつひとつ丁寧にやり方が説明がしてあって、本当にこの通り地道にやれば「年収5160円」も夢じゃないかも?と思わせる。
でも、働かないで、というのは嘘。

働かないのは儲かる仕組みを作った後の話で、それまではやはり働かなければならないのよ。
それもハンパなく。
楽して儲かる訳がないわな。
まあ、稼ぐ手段と方向性を示しているところは評価できる本だと思うけどね。

さて、オイラも頑張って川島和正めざしてみるか!(* ̄^ ̄*)=3
posted by 足長財団 at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。