2013年11月05日

2013年11月04日

ポイントサイト

クリックしたり、アンケートに答えてポイントを貰うサイトのこと。
例えば、GetMoney、懸賞にゃんダフル、アンとケイト、リサーチパネル、数え上げたらきりがない。
これらでお金を稼ごうと思ったら、内職よりパフォーマンス悪いかも。
1クリック10銭だったり、30銭だったりたらーっ(汗) 円じゃないんですから。
たまに、クリックより貰えるアンケートが来ることもあるけど、時間がかかる割には微々たる金額もうやだ〜(悲しい顔)

とはいえ、隙間時間のポイントサイトで2年で20万ちょい稼いだオイラ!^^
もちろんグループインタビューや会場調査などの謝礼も含めてだけどね。
塵も積もれば山となるですな。

ところが ところが、最近、ダントツ稼げるサイト発見!!!

Pixという会社がやってる AZー楽しくお得にポイントをためようー というサイト。
ほんの2、3分アンケートに答えるだけで毎日65円〜200円くらい稼げるぞ¥(^0^)/
いや、正確にいうと円じゃなくてポイントなんで、現金で貰えないのが悲しいところ。

それでも 毎日どんどんたまって、結構素敵な商品に交換できるからおススメだよ〜♪





posted by 足長財団 at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

FXバトル結果報告

なんと、ブログ中断して もうすぐ2年!
へたくそなFXは何とか続けておりますが(汗)

2012年の1月に、ホンコンフレンド、×安デビル、どシロートホープ、各馬100万からスタート!
FXお馬さんバトルの報告もまだでしたわねえあせあせ(飛び散る汗)

儲かっているなら勇んで報告も致しますが、まあ、結果はお恥ずかしいものでしてもうやだ〜(悲しい顔)

一番の期待の星だった、×安デビル。
最初は順調な滑り出しで先頭を走っていたんですが、ほら、痩せ馬の先走りといいますか、
途中大コケ!
打つ手、打つ手の 騎手の奴のあまりのヘタッピーさ加減に、これ以上任せておけんわと
途中退場。損すること約70万。高い手数料払って大損かい!

どシロートホープは20万プラスにはなっているものの、含み損88万!
はあ、まさしく損切りも出来ないど素人ですふらふら

そして最後の稼ぎ頭、ホンコンフレンド。
ちょいとおっかなびっくりで始めたホンコンフレンドですが、
去年1年間で利益235000円確定。今年は先月までで利益200000円ゲット。
現在まで43万5千円の利益。
このまま順調にいってほしいですわハートたち(複数ハート)
どシロートホープの巻き返しにも期待してるんだけどねえ右斜め上
posted by 足長財団 at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

